朝6時に起きて、遊び&ご飯が終わったら一眠り★☆★ゆう☆★☆のブログ-1273137685.gif
★☆★ゆう☆★☆のブログ-201008161016000.jpg
この時がチャ~ンス★☆★ゆう☆★☆のブログ-get.gif
↓↓↓
爪切りをしまぁ~す★☆★ゆう☆★☆のブログ-1250356075.gif★☆★ゆう☆★☆のブログ-1250356075.gif
起きていると動いて爪を切らせてくれないので…お昼寝している時にゆっくり切ってあげます★☆★ゆう☆★☆のブログ-img.gif
たま~に、爪を切られているのに気が付いて目をギョロリと開けて起きちゃうときもあるけれど★☆★ゆう☆★☆のブログ-1250408681.gif
今日はぐっすり寝てるっぽいから大丈夫かな~★☆★ゆう☆★☆のブログ-image010002.gif★☆★ゆう☆★☆のブログ-peti_e001734.gif
では…襲います★☆★ゆう☆★☆のブログ-20100514212609.gif★☆★ゆう☆★☆のブログ-image0060.gif
 
★☆★ゆう☆★☆のブログ-gazo.gif★☆★ゆう☆★☆のブログ-image209.gif★☆★ゆう☆★☆のブログ-image208.gif★☆★ゆう☆★☆のブログ-gazo.gifゆうこ★☆★ゆう☆★☆のブログ-gazo.gif★☆★ゆう☆★☆のブログ-image209.gif★☆★ゆう☆★☆のブログ-image208.gif★☆★ゆう☆★☆のブログ-gazo.gif