すっかり、冬休みボケをしている私に、新しい仕事のミッション![]()
秘書業務・・・・。
今まで、数字と毎日闘ってきたのに、スケジュールと闘うなんて・・・![]()
パニック!パニック!!!!
ってこで家事は手抜きさせていただきます![]()
旦那さまごめんね![]()
さてさて、今年初めてのお料理は~
ホットケーキ![]()
我が家の朝ごはんです![]()
「ふんわりホットケーキ」とかいうパッケージに負けて、森永のホットケーキを捨てました!!
すっごく甘い香りがして美味しかったよ~
しかも、名前の通り、ふんわり![]()
ちょっと高かったけど(っていっても知れてる?)、それだけのことはありでした![]()
後はレモン&バジルの定番ソーセージにkiriのチーズ★
目玉焼きは半熟で~
旦那様の入れてくれるコーヒーと共に幸せなひと時でした![]()
