いつも有難うございます_(._.)_

大分春めいて来ましたね(*^▽^*)

久しぶりの釣りブログです_(._.)_

皆さま ご無沙汰と不義理ごめんなさいね_(._.)_

花粉症や風邪など憂鬱な方もいらっしゃると思いますが お大事にして下さいね_(._.)_

いつもペタ有難うございます_(._.)_

新しいパソコンを買って 1年も過ぎてしまいました(笑)感度が良すぎて レア魚が 以前のパソコンより釣れなくて釣りから 遠のいてしまってました(;゚Д゚) しばらくぶりで 釣りをしてみたら なんとか運よく釣れたので ブログアップ出来ました(^◇^)

日本海沿岸の初級のイベントで(カンパチ)を釣るとポイントが高くてクリアできると(カモメの水兵さんのべット)が頂けるみたいなんだけどまだまだポイントが足りないみたい( ノД`)

30分位して まあまあの釣果でした(#^.^#)

久々にのんびり釣りが出来て嬉しかったです(*^▽^*)これで安心して 次のレア魚を待つことが出来そうです(((o(*゚▽゚*)o)))

こちらは東北なので まだまだ朝晩は寒いですが🌸花たちが 少しずつほころんで(雪柳・ハナミズキ・やまぶき・芝桜・つつじ)競うように咲き始めそうです🌸(*^▽^*)

日一日と春らしさを見つけては 心うきうきしています(*^▽^*)いつも訪問して頂いて有難うございます_(._.)_

体調崩されませんように お気を付けて下さい_(._.)_  明日も笑顔でね(#^.^#)ファイト―(^^)/(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日の釣果です