5月ももう終わり

こんばんは!

先日小学校の運動会が

久しぶりの晴天のもと

行われ今日は振替休日!

Yuがお友達と

映画に行く!

というので

付き添ってきましたウインク

映画中のおひとり様タイムを

楽しみにしていたのに…

誰かさん

会社携帯を家にお忘れでムキー

届けましたよ

優しいー私。

なんだか

忙しい午前中でしたてへぺろ

さあ!

5月ももう終わり。


6月

Kohたちは

夏の甲子園に向けて

予選!予選!!

3年生は集大成!!

応援に行ってみたいなー


この日曜は1年の保護者が集められ

保護者会。

父母会あるなんて

聞いてないよ???


応援グッズもたくさん

買わねば笑い泣き笑い泣き笑い泣き

父母会費に

なんだか費(笑)

お金

いくらあっても

足りなーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

Yuも

9連覇がかかった試合が

6月末から始まるけど

一回戦負けする予感しかないゲロー


どうすんだ!?

前代未聞笑い泣き笑い泣き笑い泣き

来月はなんだか

かんだか

忙しいよ・か・ん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する