今日は学校もないのに

6時30分前に起きた。


最近、自分で起きてるから

体が慣れてきた。

早起きしても

低血圧でイライラしないしv(^-^)v


これも、一種の成長かな??



朝は今日、何しようかなぁ~

とか考えてて

いろいろ時間決めてたけど

行き当たりばったりが

一番好き☆

何してても時間を気にしなくて良いもん。


それに、自分の好きなことに

没頭出来る(*^o^*)

しかも、いつも以上に。笑



今日から福岡2days(-^□^-)

KAT-TUNはもう会場で

リハを終えたんだろうな。

大内君のブログでアップしてくんないかな。


きっと、シューイチスタッフは

中丸君の追いかけで

福岡に飛んだんだろうな。

ゆっちファンの皆!!

取材されたらブログにアップだぞ☆


福岡と言えば…

水炊きともつ鍋??だよね??

今日の夜はどっちを食べるのかな??

明後日の「淳之介田口の話」で

アップしてくれるよね。


たっちゃんは黒髪短髪を

またまた切ったみたいだし

どんな感じだったかも

LIVE終わりに

皆のブログで調べなきゃ!!



今日も亀ちゃんは

「HANG OUT」の収録してるかな??

明日は亀ちゃんin福岡の

声が聞きたいっす!!

待ってます!!79.5さん!!


殿はいつになったら

「Ole!」更新してくれるんだろ。

忙しいから仕方ないと思うんだけど

短期連載の肩書取れてないから

LIVE終わりとかには

終わっちゃうんだよね。

いっぱい「プーさん」見たいんだぁ(ノ_・。)

メチャクチャ懇願。゚(T^T)゚。

よろしく頼んまっせ☆



今日の気分



君のちーちゃんのブログ

KAT-TUN「儚い指先」より


一人でいるのも

生まれる前からの慣れなのか、

これっぽっちも寂しくない。


これ、将来、寂しい人になるな…