旦那が珍しく

風呂掃除してくれると言ってくれた



マジか!!ついにこんな日がきたんだな笑い泣き笑い泣き笑い泣き



と感動していたが



一向に掃除をしている気配がないのに違うことをやりだした




おそるおそる

あれ?お風呂掃除は?



と聞いてみたら




排水溝の髪とかとったよ!ウインクウインクウインク




ん??




で、掃除は??





え??床とかやるの??ニヤニヤ








マジか?オマエの掃除ってそれだけ???




感動したわたしがバカだった笑い泣き笑い泣き笑い泣き




あいつの実家も掃除っていったらゴミ拾うだけやのかな?
おっかなくてやっぱり旦那の実家の風呂には入れないな