彼が用意してくれた婚約指輪💍は




















イミテーションでしたポーンポーンポーン









それは彼がケチったわけではなく




かなーーーーり考えて選んだ指輪だけど

私が気に入らなかったら意味がない


ってことで



お店の人に懇願して


イミテーションの補償金を払い

借りてきたお品でした





イミテーションって気づかなかったしなんならそれでもよかったんですけどニヤニヤ





お店の人もそんなこと言われたことがなかったらしく困惑していたらしいのですが、彼の押しに負けて貸してくださったみたいです音譜



そこまで考えてくれたってことが本当に嬉しかったし、ほんとに私の好みの指輪だったのでその指輪のホンモノを買っていただきました照れ照れ照れ