今の仕事や入社した会社

 

新たに立ち上げた事業やサービス

 

何を目指して、どういう想いでスタートしたのか。

 

改めて原点に立ち返る。

 

 

 

OPENREC.tv

 

RAGE

 

 

まだまだ立ち上げ真っ只中ですが、

 

 

本気でNo.1を目指して立ち上げた事業。

 

 

 

 

業界2番手、3番手では成立しない。

 

No.1でないと意味がない。

 

 

 

 

事業の行く末はTOPの気概と行動次第。

 

 

 

青写真を描いてもそれが翌月には真っ白になったり、

 

下書き通りにうまく進まなかったり、

 

一大産業を作り上げるのは当たり前だけど簡単じゃない。

 

 

賛否両論あるようなチャレンジも仕掛けなければならない。

 

 

 

一緒に戦っているメンバーや投資できる環境を作ってくれている会社の仲間

 

投資してもらっている社長、親会社

 

多くの支援してもらった人たちにOPENREC.tv、RAGEがあって良かった。

 

と思ってもらえるように早く垂直立ち上げさせたい。

 

 

今一度原点に立ち返って自分の行動や振る舞い、思考回路が日和ってないか。

 

内省してみる日々。

 

 

 

間も無く年度末。

 

 

新卒も若手も中堅もベテランも

 

改めて見返して考えてみるといいのではないかなと思ってます。

 

 

 

久々のブログがポエムのようになりましたが、w

 

いろいろなものが線でつながってきそうな予兆が生まれ始めてきています。

 

 

RAGE、OPENREC.tvの大きなTOPICSもこちらのブログでも共有していければと思います。

 

 

というわけでブログ再開します。