モバイル界の昇り龍大友のブログ-けっき


昨日ソーシャルアプリ開発会社「サムザップ」と

モバイル広告代理店「CyberZ」の


「クリスマス&忘年&決起会」


が開催された。


同じモバイルドメインで働いているため

刺激的な会話も多かった。



終盤はコントが披露されたり、

スペシャルゲストのマイクロアドW辺社長の

ネーミング論をご教授頂いたり、

T岡さんとシンクロしたり、

ラストに固い契りが交わされたり、

とにかく楽しかったですね。



>サムザップのみなさま

良いシナジー生んでいければと思いますので

引き続き交流してきましょ!


>H高専務、W辺社長

貴重なお時間頂きありがとうございました!

仕事の話~爆笑話までまたお聞かせ下さい!

また決起しましょう!



本日は大型の内定が入ったり、

着予・実績共にいい感じに進捗したので、

ラストとにかく走りきりたいと思います!