昨日は本部のD前さん、バズのK玉さん、同期であるXのK下さん


と夜食事に行く機会がありました。



D前さんとじっくりお話する機会は初めてでしたので


すごくエキサイティングな時間でした。



D前さん、K玉さん


お二人に共通して言えることは、


「事業を創る」という視点が圧倒的に強く、


組織成果は出して当たり前。ということ。


市場で勝つために突き抜けて何ぼ。



「どうなるべきか、どうなりたいのか(to be)」


を会社としても個人としても追求していらっしゃるという点が


日々の仕事・成果にも表れるのだなと感じた。



まずは、自分の視野を広げ、且つ視点を上げるためにも


社長含め経営層・事業責任者の方々が、


普段どういった世界でものごとを見ているのか常に意識して、


同じ世界をみるようよに心がけようと思う。



D前さんも仰ってましたが、

「自分の部署や会社とはちょっと離れたところに

包み隠さず何でも相談できるメンターが新たな成長機会を

与えてくれる」というのは、本当にそうだなと実感しました。



>D前さん、K玉さん

昨日はありがとうございました!

また、「あっぱれ飲み」やりましょう!


※次回開催時は色々進捗されていると思うので、

そのあたりも楽しみにしてます。w



月末もいよいよ残り3営業日。


最後まで何があるかわかりません!


各々やるべきことをやりきって


1Qの初月、いいスタートきりましょう!