エビカニクス | 只今、育児休暇中

只今、育児休暇中

今年6月に生まれた女の子と、2014年1月生まれの男の子の子育て中。

お兄ちゃんの保育園の連絡ノートに突如現れた謎の言葉。エビカニクス。さらっと、エビカニクスを踊りましたと。そんなに市民権を得てるものなの??
早速、検索!どうやら、ちびっこ達の間で流行ってるらしい。
簡単だけど、上半身を大きく動かす振り付けで、前屈みなりがちな産後に良いかも!
短いし、テンション上がるし、本気でエビカニクスを踊る事を産後ダイエットに取り入れようっと♪恥ずかしがらずに、本気で踊るというのがポイント!
ちなみに、お兄ちゃんは、エビ!カニ!のとこしか踊れず。。。