やほーーーー!!


最近さぼりすぎたったよな🤣


きょは何気に嬉しいことがあったんで

残しときたいなあっておもって!かくぜ!!!!!


ちょっとした喜びって自分的には

だいぶ心に残っていいなあってほっこり

余韻に浸ってしまう😚😚


今日一はなんといってもこれれれ!!!


なんなら食べかけむしろもう一個も食べてしまったあとなんやけど!

いつもくれやんのに今日はなんでかくれたお菓子🍩


今思えば初めてもらったかも!🥰

センスが完全に俺でニヤって笑ってしまった

あってすぐあげるわ〜てなにかなあて

おもたけど嬉しかったなあ🤭🤭


おれの一軍でそれをわかってきてんのにすげー

温かみかんじた😭👏✨


会って少しして元気ない?ってゆわれてたけど

本当はげんきもりもりでなんなら迎えいってる時

鼻歌なんかうたっちゃったりしてたのに(だいたいな

実は嬉しくてただ喜びに浸ってただけでしたー🤫

浸っちゃったな買ってるとことか想像しちゃったもんん


先言っとくけどいつか見られるからこの事おちょくってこやんといてな😮‍💨😮‍💨


貰ったことより買ってる時多分俺はこれやな

って

思いながら買ってたんかなあっておもうと

😑🖤🖤🖤🖤↩︎


てゆう喜びでしたあああ🥳🥳