きょは休みでお昼からみんなでランチー🍰🍩🍴





デザートから攻めるのが鉄則ーーー!



ってことで今日の予定は買い物のはずやったんけど

去年行ったPOPYOURS💘💘

が昨日から配信してるってことで見だしたら

もう今日はこれやなってなってみんな服脱ぎ出して騒いでますᐠ( ᐛ )ᐟ←

今年も行くー?とか話してるんですが去年よりも何か色々考えるようになったよなあああとか

こうゆう話ができてる今がすげーたのしいなって

思うと来年も楽しみになってきてます〜✌️


みんなもう飲んでるけど帰りどうすんの?wwww

昔と変わらんみんなが最高



まだやってるんで見た人はすぐみてください!!





以上!夜わんちゃんくるみちゃん会えやんかなあて企んでる僕でした😎