暑いのは毎日なので、もう言いません(笑)
皆さんも水分・塩分取って、何とか生きて
くださいね。
基礎疾患ある方は、今年の夏は相当キツイですよね。あたしのオトンも基礎疾患2つ持ってる(脳梗塞・心筋梗塞)ので、しんどそうです(苦笑)
お身体ご自愛くださいうさぎのぬいぐるみ

さて、先週の金曜でした。キャリコン。
ハロワーク着いたのが13時で、開始が13時15分~だったのでギリギリ(笑)
初めて受けるのでドキドキして待ってたら
当日(支所の方からは)誰も行けないと言われてたのに、行ったらちゃっかり支所の人来てるやんポーン
え、あれ?どゆこと?何が起こってる?
と頭がプチパニック。
(当日までの間も支所からの連絡なし)

もうそこから“オワタ\(^ω^)/”と察しました。
担当の人(60代女性)も何も準備してなかったみたいで、慌てて会議室やら手元の書類やらを準備する始末…。

この人あたしより早く来てるのになんで今頃
ワタワタしてんだろ真顔と率直に思った。
その後もグダグダ感ハンパない。
段取りが何もなってないし、筆記用具もボールペンのみ。
ジョブカードも添削しようと思えば出来るに、ボールペン以外のペンが無いからそれもバツレッド
まぁ所要時間が1時間てのもムリな話かもしれんが
初めて受けに来たのに、説明時に図を書いて説明する訳もなく口だけで説明&話すのが早すぎて何言ってんの訳分からん&半分人の話聞いてない&終始目の前でスマホで時間確認などなど
全ての行為において、不親切。
完全に、ハズレ。

まぁでも、この不親切な人のお陰で
色々気付けたので結果オーライです。
“もう二度とアンタなんかには頼まねぇよ怒り”と腹の中で思いながら、前々から気になっていた
地元の某駅近くの喫茶店へ目がハート

いや〜、気分転換のアイスコーヒーは美味しゅうござぁますね酔っ払いラブラブ
ここのお店のコーヒーは洋菓子がメインなので洋菓子の味を邪魔しない
酸味が少しあるサッパリとした
味です。
店員さん曰く、
客層は60代~の人が多いみたい。
オカン世代の人には良さそうな感じでしたキラキラ

あたしは濃くて苦いブラックが好みですが、
今回飲んだコーヒーも悪くないです。
次は是非スイーツも一緒に頼んでみようかなと思いますニコニコ飛び出すハート