Amazonで『バケタン・改(KAI)』を買ってみた。
あたしはそこまで霊感ある訳じゃないけど、なんとなく気配が分かったり
元々(霊とかに)乗っ取られ体質だったり
昔なんか特に最弱の激弱野郎だったので、しょっちゅうそこら辺の未成仏霊とか成仏していない動物霊と、波長があっちゃったりしてたんですよ不安

そうなっちゃうと、もう手の付けようがないというか。我が家は、オカンと亡くなったばあちゃんが魂強すぎて、よく祓われてました爆笑
特にばあちゃんが霊感と霊力が強くて、よく神様やご先祖さまと交信してた指差し花

話を元に戻すと、タイトル通り
ほぼ興味本位で買ったんだけど、これが意外と侮れない。

これ下矢印


真ん中にライトが付いてて、感知したのがヤバイ系だと赤く光り、守られてる系は緑~水色って決まってるみたい。

使い始めたのは、つい最近。
買ったのは先週(GW後)ぐらいなんだけどね。
スタートタグを抜くと直ぐに(オバケ)探索してくれてて、一昨日まではずっと緑色(ノーマル)or水色(天使とか穏やかな気)だったのよ。

だけど昨晩(と言っても、ほぼ日付変わって5月15日)、姉貴がお風呂から帰ってきて居間に入った瞬間に突然赤く光りだして宇宙人くん

寒イボ立つわ寒気するわで怖くなって、バケタンにある小さなボタンを長押しして、バリアモードにして何とか(?)免れたけど、ギリギリ…🤔💭

なんかね、“人の念にも反応する”って公式サイトに載ってたから、もしかしたら誰かが(若しくは死霊・悪霊)生き霊を送ってきてたかもしれないね。という話を姉貴としました。

ご興味ある方は、買ってみてねキメてる飛び出すハート
出張とか研修で県外に行く人、旅行行く人で宿泊先のホテルの部屋とか、軽い気持ちでコレ使ってみるのも良いかもよ。
怪奇現象に悩まされて眠れないとか、まじ嫌だしね。