今朝の台湾の地震、マジ怖かった。やっぱり、あの緊急地震速報の音はキライだわネガティブ泣
沖縄の津波もとりあえずは一安心だし、何より怪我人や死者が出てないのが良かった。
でもまだまだ油断は禁物ね。

ところで、復職の件なんだけども
ホントは雇用期間が三月末で契約打ち切りだったんだけど、色々ありまして6月まで伸ばしてもらいました(この表現合ってるのか謎)

人事的には数字しか見てないから
ぶっちゃけると、あたしの事は要らないってやつ。なんてゆーか、先月の半ばぐらいに人事の課長代理と話をした時も、終始『ごめんなさい』的な雰囲気だったから、何も言えねぇーじゃん。みたいな爆笑

そんなこんなで、今月は転職に向けてぼちぼち動こうと決めてます。

なので先ずは、自分の体を整える。
体ありきだもんね。
今月は🦷歯の定期検診🦷が始まるので、そこからスタート。
それと楽天で、足の歪みが改善する足サポーターのような物を買ったので、歩き方と姿勢の改善をする。
あとは、腰椎を痛めない程度に尻トレやったりストレッチをする。

そろそろマジで、自分の人生と体を大事にしていきたい。

今、色んな人のブログや動画を見て、『本当の自分はどんなだ?』の部分を改めて深掘りしている最中です。
その作業をしていく中で、まだまだ自分自身にガマンさせてる部分が沢山あるという事を知って、正直ビックリしてる煽り

でも面白いので、継続していきマースニコニコ飛び出すハート