皆さん、かなりご無沙汰しております(汗)
ご無沙汰してるけど、皆さんのブログはちゃんと読んでるんで安心してください‼️

さて。

彼との同棲生活も1週間を過ぎようとしてますが、実は急展開を迎えております←

今年の7月の終わりか、8月で
彼と別れることになりました。
なので、事実上の『婚約解消』となります。
まぁ、2人でとことん話し合った結果のことなんだけどね。

さり気なく応援してくれてた方々、ホントにゴメンなさい。
あたしは最後まで粘ったんだけどね〜。
ダメでした爆笑アセアセ

彼と付き合って、1年と4ヶ月。
38年生きてきて、最高で最長です(笑)
そこは自分を褒めたいと思います昇天キラキラ

暫くゆっくり休みたいな。
『キングダム』も見に行きたいし。
あたしもBTSと同じ、一時休止したい←