仕事の愚痴と言うか、気になった事なんだけども

自分(お客さん)から時間の指定をしておきながら
その時間に来ないって、どういう神経なんでしょうかね( ´  ` )

今朝電話で両替を依頼され、その人から『お昼頃にそちらに行きます。』と言われたから待ってんのに

もう既に13時…。
お昼来るかと思って、いつもより昼ごはんズラして待ってたけど一向に来ないから、12時10分頃に昼ごはん食べたけどさ。

早く来るならともかく、自分が指定した時間なんだから、遅れるなら一報寄こせやハゲ!!って感じショボーン

どんだけいい加減なんだか。
この人は、そういう人なんだなって思ってないと痛い目見るね。ホントに。

あたしはこうならないように、気を付けよう。