『初🤍主宰イベントやりました』


一粒万倍日&寅の日の2日

初めて私主宰でイベントを行いました


「親子で楽しめることやりたいね🎵」
その一言でスタート!
私は味噌だま
ゆみゆみは手形アート🌈
石澤さんに場所をかりてイベントの許可をもらい
そこから仲間に声がけ

初めてのことですし、集客も読めない…
それでも一緒に出店してくれるよっていう心強い仲間🤍
感謝しかないです😭

チラシ作成をし、Instagramで告知
それ以外の方法がわからなくて
3日前に「あっ!チラシ貼ってもらえばいいのか💡」気づいてスーパーや児童館、駅にお願いにまわる🚗

2日前にたまたま初めて行ったフラワーアレンジメントの先生と意気投合✨即イベント飛び入り出店決定~😆

何もかも心の赴くままに進める

前日の準備も夜中までかかっても楽しくて
ゆみゆみが手伝いにきてくれたから楽しくて12時過ぎに🍢食べに出かける
もう、イベントたくさん人が来てくれて盛り上がってるとこしかイメージがわかない😍

迎えた当日✨
オープンと同時にたくさんの人✨
待たせてばかりで申し訳ない
でも、皆さん笑顔で待ってくれて
各ブースを楽しんでくれていました✨

今回のテーマは「親子で楽しむ」
子供が小さくてイベントを避けてきたママにこそ来てほしい🤍
保育士にいてもらいました

スタンプラリーにして、3つまわったらプレゼント✨企画!
プレゼントも超豪華😍
楽しんであとどこにしようかなぁ🎵
そんな声も聞こえ

あっという間に終了時間
オーナーの石澤さんからは「またやりましょう」そんな嬉しいコトバももらえて感無量

出店した私たちも来てくださった方以上に楽しめた✨

こんなに充実した晴れやかな気持ち
あのままサラリーマンをしていたら味わえなかっただろうなぁ
自分のやりたい気持ちに正直に生きるってこんなに幸せなんだね

そして、自然と感謝の気持ちが溢れてくる
言っておけばいいっていうコトバだけの感謝ではなく、本当のカラダからの感謝の気持ちがあふれてくる

そしてお手伝いしてくれた息子
嫌だ嫌だ言ってたのにちゃーんとずっといてくれた
子供用のお菓子がなくなりそうだからって自分のお金でお菓子を買い足してくれたそう
本人は何も言わないけど後できいたよ
な~んだ😭いいこじゃん


本当にみんなのおかげ
おかげさまで私は生きています🎵
ありがとう🤍