『バタさん🤍』


今月のご縁紡ぎはバタさん

みんなの人気者なのが一目でわかる

講義も楽しくてわかりやすい


ワークも多い

難しいけど一番落とし込みができるのもワーク


何故か今日も発表をする

うしろに座っていたミッツーさんが

「コズコズいっちゃえっ」背中をおした

お題は『あなたが思う中村文昭さんとは?』


ひとつずつ、たくさん発表する

その度に

『それはあなたです』とみんなが言ってくれる


自分の中にそうなり得る要素があるから

相手というフィルターを通してそんな自分を見ているのだと

確かに妊娠中はやたら妊婦さんが目につくし

マツダの車に乗ったら、やたらマツダ車ばかり多く感じる


ちょっと感動

ちょっとじんわり


なんだ✨

私って優しさもユーモアも強さも人望もあったのか……

そう思えると

私って、とっても周りに恵まれているではないかっ!

てことに気がついてうるうるしてくる


これ以上バタさんと話していると

好きになってしまいそうだから(笑)

彼のポジショニング講座は

とても魅力的だけどやめておこうと思った