久しぶりに書きます(°∀°)b
あたしの大好きな夏がもう終わりにちかずいてる~![]()
花火やったし花火大会![]()
海に横浜、江ノ島の夜のビーチ最高に楽しかったなぁ![]()
映画もいっぱい見て、中華街、ドライブに、横浜タワー、水族館、
めちゃくちゃenjoyしてる![]()
このまま夏がおわらなければいいのに・・・・。笑
はぁ~loveyou summer![]()
久しぶりに書きます(°∀°)b
あたしの大好きな夏がもう終わりにちかずいてる~![]()
花火やったし花火大会![]()
海に横浜、江ノ島の夜のビーチ最高に楽しかったなぁ![]()
映画もいっぱい見て、中華街、ドライブに、横浜タワー、水族館、
めちゃくちゃenjoyしてる![]()
このまま夏がおわらなければいいのに・・・・。笑
はぁ~loveyou summer![]()
頭がいたいです。
最近、彼氏と別れちゃいました。
それは、今までで一番ってゆえるほど彼を信用出来てきて
このままずっと一緒にいたいな。なんておもっていた日です。
その日は、デートでショッピングモールに行った日
映画も見ておいしいものも食べて買い物もして、そろそろ帰ろうとしてたとき
彼は、クレジットのカードをつくるために記入していてあまりにも暇なので
彼の携帯をかりてゲームをしていました。
すると1件のメールが入り、見る気はなかったのですがアイフォンなのでおしてしまい
そこには彼の大学の女の子からのメールでした。
昨日は楽しかった![]()
また行こうね![]()
はい、これがプリと写メね![]()
みたいなながながとした内容で
確か昨日は地元に11時に帰ってきて1回もメールの返事をくれませんでした。
彼に次の日に昨日は忙しかった?と聞くと
昨日は先生と遅くまではなしていて
そのまま帰って疲れて寝たんだ。といわれました。
で、私はあまりのショックで彼に携帯をかえしてそのまま泣きながらトイレに入って
親友に電話しました。
親友は、わざわざ向いに来てくれて。
カフェで話しを聞いてくれました。
彼とはさよならしました。