【20160127 2/∞ 錦戸&安田 南森町】④-2 | Eight.com⑅

Eight.com⑅

かんじゃにえいと♡

おおくらただよし♡

\ ゆるゆる気まぐれぶろぐ /



残りの南森町続編!





{9219BA94-E343-4044-9341-189FE4B8C17E}


(`д´)ほら!キレイくないですか先生?
おじさん:きれい!誰が作ってもキレイやねん!
(`д´)www俺の喜び返してくださいよお!


{9EE5E3E2-F37D-4FA8-AD02-0918C1D50D3F}


(´д`・)これもぉ認定でいいでしょ!
(`д´)万華鏡ってこんなにもおもろいんやあって


{5F1036B3-F8FF-4D19-838C-9953A012156F}


ジャニ勉ロケ恒例の悪天候w
相変わらず雨です。
先に場所を見つけ出した亮ちゃん。


{9E3925D0-F062-41DC-BACA-650FCB189B0A}


(´д`・)見つけてくださいてゆーてるよーなもんやで

(´д`・)since えいてぃーんえいてぃーすりー

{B553A46D-3759-4C53-A64D-CE2F430382FA}


(´д`・)ごまの和田萬!さぁ!どーぞっ!!!
(`д´)どーーーんっ!!!
(`д´)ここですよぉーーー!これはもぉ遠くから見てもすぐ気付く
(´д`・)おーん!

{FBEC7D36-709E-4D14-9426-BE3ED47B1A00}


お店の中に入ってキョロキョロしだす錦戸さん


{ED4F0323-432E-4CEC-A299-034A2E330D4E}


オススメの金の雫を召し上がることに

まず普通にラーメンを食べるふたり。

(´д`・)どれくらい?
大さじ1杯ぐらいと言われ、適当にラーメンに入れる亮ちゃん。
そう!じょうず!と言われるにしきどりょうくん(5歳)←


{83AD94D6-E24C-4F91-9DC4-DE488C291C1F}


{34663DAC-C23D-4AE8-9744-230775D54383}



(´д`・)インスタントじゃなくなる!
(`д´)持続性が高いわ!


{87397CBB-5D6A-47EC-ABDC-095F76EA925D}


(´д`・)これ1杯1500円ぐらいとっても
おばさん:2人で3000円いただいてもよろしいでしょうか?
(`д´)もぉむちゃくちゃですね!ぼくらの後からにしてもらってもいいですか?


{8070887F-2D6E-434B-B1B3-FB63EC07AA98}


(`д´)(認定)いいんじゃないですか?
(´д`・)……………
(`д´)亮くんどうしたん?眠たなってるん?めっちゃ眠そうやん!
(´д`・)ごめんごめん
(`д´)布団敷いたら寝れますよね、これ

{4A10B2C8-EC2F-4E17-BB14-6FFA1A834121}


南森町編おしまい!
次回からは渋谷すばる&横山裕です(*˙˘˙*)

さ、また気が向いたらやります←