【20160120 2/∞ 錦戸&安田 南森町】③-2 | Eight.com⑅

Eight.com⑅

かんじゃにえいと♡

おおくらただよし♡

\ ゆるゆる気まぐれぶろぐ /


続きです。
もうしばらくお付き合いくださいませ。



{FC2B9F0B-8E21-40B0-83B6-13D0C9E3F9B7}


(`д´)これ顔近づけたら危ないですか?

(`д´)ももちゃーん♡ももちゃーん♡
(´д`・)プルプルしてるな!


{423536D7-EF33-44FE-ADC2-AEA3663DCCE3}


亮ちゃんも挑戦!
(´д`・)ああ♡柔らかーい♡
(´д`・)めっちゃええ布団みたい
となずなちゃんをナデナデするデレデレ錦戸さん。


{9BFAEB20-121E-4D3E-B925-A1F22E770E0B}

なずなちゃんにデレデレ。
安田くんもなずなちゃんナデナデ。


{EF0B55CE-CBB1-4BF1-8D1B-632022BAD274}


なずなちゃんをナデナデしたあとに
ももちゃんをナデナデしてあげる安田くん。


{605FBAE6-1D20-4015-9231-9859578754AA}


(´д`・)ももちゃーん
お姉さん:あ、この子なずなちゃんです!
(´д`・)あっ、すいません

と素で間違える錦戸亮。
(この人女の子の名前もしれーっと間違えてそうw)


{94A8C574-357E-4EDC-991D-752B500477BC}


(`д´)俺生フクロウに出会ったことないからあ
(´д`・)俺家に欲しいなあ!家で飼ってる方いらっしゃいます?
お姉さんが飼ってることがわかると
(´д`・)ご飯とかうんことか………


{3A39ECFE-0EA0-44D2-8D96-825B29B01101}


安田くんはこの動き↑が素晴らしく良かったようで、めっちゃニコニコでしたね。


{54CDDF1E-E101-4563-9608-783E7952B14E}


このお店でしーちゃんが1番人気なフクロウ。
亮ちゃんいわく後ろからみたら猫みたい……らしいけど、誰にも共感されず……w
残念っ!笑


{0A3F6247-2841-4BDF-A132-DC52A58AAACB}


フクロウさんとなかなか出会うことがないからねえ、って言ってるの亮ちゃん?
フクロウさん呼びしてるの安田くん?亮ちゃん?

{89543F52-CCDD-4E8B-94E8-71A5E72CF46C}


次回で南森町は最後かな?