モニタリング時々Dr.DMAT | Eight.com⑅

Eight.com⑅

かんじゃにえいと♡

おおくらただよし♡

\ ゆるゆる気まぐれぶろぐ /


今日は朝から大倉くんTBSジャック
でも残念なことに早番やったうえに会議やったので、ひとつも追えてません、、、
仕事から帰ってきたらDMATも始まっててorz
とりあえずご飯食べずに何もせずに静かにDMATを追っかけ再生致しました。

見終わった今、すっごい心臓ドキドキなってるんですけど……

おおくらくんにドキドキしてるのか、響せんせーにドキドキしてるのか、、、

まぁどっちもやと思うけどw

大倉くんの今までにない新たな一面が見れるドラマのような感じがします。
GMとかとまた違うしねー

医療系ドラマはどっちかゆーと苦手だし
DMATなんて絶対おーくらくん出てなきゃ見れないドラマだと思うけど、、、
大倉くん民放初主演ドラマなのでね!
リアタイできなくても追っかけ再生という強い味方で、木曜日のうちに見たいと思います。

寝てる響せんせーとか寝起きの響せんせーとか、まんま大倉忠義でくっそかわいかった!
大倉忠義くっそかわいいよ!
響せんせーも春子に対する笑顔が眩しいの!
もっと前歯出して笑ってー!
むしろあの笑う響せんせーと笑わない響せんせーのギャップがやばい。
寝てるとき股に手を挟みかけてたやつがかわいかった!

そしてモニタリング
まだ全部見てないけど保育士の私としては安田くんの手遊び!
あれは毎日(は、してないけどw)絵本読む前に欠かせないやつですね!
意外に子供も好きな手遊び♡!
あれを福岡元旦公演で目の前で見たときのあたしのテンションなwww
一緒に入った友達は、???状態やったけど……むしろ周りのヲタも多分???状態よね、知らない人のが多いやろし。
あれは終わってから友達に歌詞が違う!リズムが違う!って愚痴ってた私。
でもあれやってる安田くんを目の前で見れて、そして何やらかしてんのwwwって感じのりょちゃんや笑うおーくらくんがかわいかったのは覚えております。
むしろ福岡は結構大倉くんばかりの野鳥の会でしたからね!
元旦は席良かったからずぅーーっとあれでしたけどw

それにしても楽しかった!
モニタリング大倉くん見たらめっちゃ痩せてて心配になったけど。
大倉くん寒そうだったし大丈夫かな、風邪ひいてないかな、ぽっちゃりしてほしいな、、、

とりあえず来週も5分拡大。
リアタイで見れる可能性は低いし、翌日仕事終わりの大阪だからバタバタやけど、追っかけ再生して見る!
しかし加藤あいちゃんかわいかったなあ。ほっそいなあ。かわいいなあ。