JUKE BOX in FUKUOKA | Eight.com⑅

Eight.com⑅

かんじゃにえいと♡

おおくらただよし♡

\ ゆるゆる気まぐれぶろぐ /


新年早々福岡へ行ってまいりました!


\ドドンッ!/
{37F1AD46-E47D-41B4-8806-03AAB296D149:01}


あたしにしたら初ヤフオク!
別件で福岡に来たことはあったけど、
ヤフオクは初めてでした…

しかーーし!
やっばい!
楽しい!
初日は素晴らしく近い席で
やっばいくらいに楽しかった!
目の前でりょたむが踊るノスタルジー
お遊戯会のちっちゃい子みたいで
くそかわいかった!!!!
あと振りを間違えるりょたむ
そして横山さん

ムビステでりょたむ横山さん
目の前にいることが多かったけど、
りょたむか!わ!い!す!ぎ!て!!
そして横山さん白過ぎ!!!
めちゃくちゃ白くてびっくりしましたwww

おおくらくんは相変わらず2014ねんもかわいい!天使!かわいい!くそっ!かわいい!
すっごい今dr期なんやけどどーしたらいいかなwwww
ねえなんであんなにおおくらくんかわいいんやろ?
ほんとに28歳ですかねwwww

何がかわいかったっておおくらくんのくしゃみ!!!!!
あと恒例のようにやってるサザエさんねw
かわいいなあーほんと。
まるちゃんのギャグに人一倍笑うおおくらくんプライスレス
まるちゃんの近くにいて、まるちゃんがふとやるギャグに笑いだすおおくらくんプライスレス
そしてタコマイまるちゃんのシャカリキダンスを真似して踊るおおくらくんプライスレス!
狩(仮)は台詞に注目です♡!
むしろその前のすばに笑わされて歌えないおおくらくんもいるけどwww

とにかく美味しいものいっぱい食べて飲んで太宰府行って御神籤引いて・・
帰りは新幹線の影響でどーなるかと思ったけど、やっと関西まで戻ってきたし、あとは地元まで帰るだけ!

帰ったらたまってるおおくらくんの番組編集しよーーっと。
このままふわふわのまま大阪公演突入ですね!
(あ、それまでにカヴァコラDMATがあるわ!)