すそ1月13日
朝🕡6時30分に家を出て
に行きました
🕚45分🚄
到着
関西の💗新フレさん達と
🕛正午に改札口で待ち合わせて
🥢ランチ🍜を済ませ、🚕💨でホテルに🧳荷物を預けて🚕💨で
開場が始まってる🕐30分過ぎ
アクリエひめじに着きました↑🙄❓
なんか🤔🤔
(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)アッ❗私、アクリエひめじ
駐車場入口から⚡撮っ📱た⚡から
姫路駅側から撮ると
↑こう↑なるのですね😅
※上の画像は

↑コチラ↑から拝借させて  いただきました🙇※
少し遅れての


到着となりましたが、ナントカ
⚡ギリギリ⚡⊂(・∀・)つセーフ!!

🎤ヤングマン (全員での)🎤歌唱を
聞きながら入場し、冒頭の3人のトークを聞きながらホールに入り着席😌ホッと😌一息ついた頃🤍徳永さんからの紹介を受けてトップ🏏バッター💙青山新💙
ステージが始まり、デビュー曲



を歌唱後

を歌いながら※確か🙄⁉️⬆コノあたり⬇で

席をラウンドして  くれたかと記憶していますが※自信がないので!実は!姫路に
行った💗新フレさん達に聞いたんです😅※
私の席は

だったコトもあり、❤新君と🤝握手は
出来ませんでしたがラスト🏏バッターの
🤍徳永さんがラウンドして  くれた時
私は、中腰に立ち上がり❗🤝しながら通路を歩く🤍徳永さんを
オイデオイデヾ(*´ ᵕ`*ヾ)っと!招き寄せたら⤴️🤍徳永さん❣️
私の前の7列目の通路側から4席目までが空席だったのて❗通路側から7番目ぐらいの席の※7列目と8列目※の方々と握手をしてくれて、8列目の通路側から5番目に座っていた私は通路に戻る🤍徳永さんと⤴️2回も🤝握手が出来て⤴️⤴️

2番バッターの💚レオン君のラウンドの時は上手側ブロックと私が座っていた中央ブロックの通路を💚レオン君が通路寄りの席の方々と🤝しながら9列目辺りに
差し掛っだ頃、やはり!私は立ち上がって!
💚レオン君が12列目の通路寄りの皆さんに🤝握手して、私に気付いてくれたので❣️精イッパイ❗手を伸ばして❗🤝を求めると❣通路に居た💚レオン君も、精イッパイ❗手を伸ばして くれて
💚レオン君は通路に居たので!🤝握手は出来ませんでしたが❣️触れた🤌指先の
♡感触♡を未だに❣️忘れられませ〜ん♡(*˘︶˘人)♡
を持って行って、
⬇❤新君の12日のブログ()

の🖕コメントで
❤新君に『 私は明日、姫路の会場、8列目の中央ブ ロックのホボ真ん中で
応援団扇とペン ライト持って🏴エールを送りま~す
特典会で新君の顔見たら🌟八代 さんを
思って😢泣いちゃうカモ!?』って!伝えて
おいたので、❤新君は
中央ブロックと下手側の通路をラウドした時に中央ブロックの方を見て、両端を折りたたんで❤新君の缶バッチで止めた

を❤新君の方に向けて持っていたら
❤新君、気付いてくれて👋😊笑顔で👋を振ってくれました

その後、ステージに戻って

を✴️爽やかに✴️💪元気に歌って💪会場を
⤴️盛り上げて⤴️くれた❤新君
子供の頃から🌟八代さんに憧れて歌手になった❤新君
🌟八代さんを亡くした悲しみを😣堪えて
ステージに徹した❤新君
💕ありがとう❣️私は今、この記事を綴りながら😢涙してます😭プロ根性で頑張った❤新君❣️✴️アッパレ✴️です
キット❣️🌟八代さんが会場の何処かで
❤新君を見守っていて  くださったのでしょうね🤗
❤新君のステージ
最後は、勿論❣️


↑コチラ↑の衣装を着て
🔥熱唱🔥しました
↓ステージでのセトリ↓

以前、SNSにUPさせて  いただきました
↓コチラ↓同じものですが

を今回も、UPさせていただきました
🎤コンサート🎤終了後の特典会は
💿女がつらい💿を3枚予約購入で
今回は、
⬆コチラ⬆バージョンの色紙【⬆コチラ⬆バージョンの色紙は今回までで❗確か⁉️『今回以降は違う絵柄に変わります』っと!テイチクの上層部の方がおっしゃったので!私はもう!1枚予約しようっと❗😱慌てて😱💿売り場に戻りましたが❗売り場は
店仕舞した後で😞時既に遅し❗で!予約できず😞でした凹⤵️
色紙には「◯◯さん✍️へ」っと!書いてくれたそうです

私は2枚予約購入で⚡📱ツーショット📱⚡だけだったので
⚡📱ツーショット📱⚡の列の最後から
5番目ぐらいに並んで、いよいよ❗
私の番に  なり!❤新君と🤝握手をすると
❤新君が『昨日のブログ、◯◯◯さんのコメント読んだから直ぐ!わかったよ🤗』っと!😂嬉しいコトを言ってくれたので❣️思わず❣️私は😂
その後、急に🥺真顔に  なって『🥺、八代さんのコト💧びっくりしたね〜🥺』っと!言うと❤新君は『うん🥺』っと!
言って、その後も、🤝握手したまま
❤新君と私は言葉少なに会話を交わし
5分程の時間が経ったでしょうか❓
📱を構えたマネージャーさんから
『早く写真、撮りましょう!」
※内心は(##゚Д゚)イライ
してたんでしょうね※っと!お声
 かかって😲我に返った私は❤新君に
『💧頑張ってね💕』っと!言った後、
⬇この⬇
⚡📱ツーショット📱⚡に なりました
※❤新君と私は実際❣️に🕶をしていた訳ではありませんよ🤗※

特典会終了後、神戸の💗新フレさんと
ソノお友達とエクリア姫路を後にして
☕ランチ🥞してホテルでお土産を渡して😊(^^)/~~~
その後で私は1人で
⬇Himeji 大手前通りイルミネーション⬇

を姫路城🏯近くまで👢歩いて👢https://photos.app.goo.gl/egxSUXQWWLFETg4g8 


帰りは疲れたので🍀ラッキーなコトに
🚕タクシーが拾えたので🏨ホテルまで
🚕タクシーで💨😂

翌日は、ゆっくり🏨ホテルを出ると
何やら🙄お祭りで
❤新君が大阪で参加した「宝恵駕行列」のような⬇籠(鉾)行列⬇を

観ていて
❤新君、姫路に  もう1泊して姫路の 
 お祭りでも!籠(鉾)行列に参加して
くれたら🙄良かったのにな〜🙄っと!思いながら、お祭りを観てから
JR姫路駅の⬇おみやげ館⬇の
中(フードコート)に在る
播州うまいもん処/姫路 玉子焼き/piole姫路店で
姫路玉子焼き
を2食  買って、フードコートの
一角で待っていると
つけダレが付いてきたので、店員さんに
『どうやって食べるのですか?』っと!
聞くと、店員さんが『つけダレに玉子焼きを浸けて食べるのが地元の食べ方なんでんす』っと!言われたので
食べたら😋美味しかった〜😋
フードコートを後にして


14時59分、姫路発🚄のぞみ98号で🌆東京に
着いて🌃帰宅しました
演歌競演in姫路レポ旅行記、忘れた頃の更新となり申し訳ありませんでした🙇
尚、この記事は、1月15日に途中まで
書きかけて、下書き保存していた記事を
2月2日に書き上げて投稿した記事です
重ね重ね、申し訳ありません🙇

明日、2月3日は
の✴️初✴️キャンペーンで「音曲堂」
行きま〜す🎶