行ってきました
AM🕚11時 
到着
🚌おさんぽバス🚌11時7分発🚏浦安駅入口🚏に乗ろうと
🚏バス停で待っていると👀
👀目に飛び込んできました👀が!
バスが来たので「焼蛤」の  お店
帰りに寄ろうと思いながら🚌バスに乗って
浦安市文化会館の直ぐ近くに在る
に🕚11時半前に到着し
⬇うなたま丼※蜆の味噌汁付き※⬇を
😋食べて😋 💴会計時に
を👩スタッフさんに渡すと
『スタッフで分けさせて🤗頂きます💕』っと!言って❣️喜んで くださいました😂
「勝花」を出て会場に向かう途中には  
⬇こんな⬇
💓可愛らしい💓モニュメントが🥰 
1ヶ月前
のチケットを買いに浦安市文化会館
行った時

に寄って
お店に20部程、置いて  いただいてた頃は
🐸カエルさんカップル𓆏のモニュメント
⬆こんな⬆ふうでした
季節の流れを感じながら
🕛12時30分
到着
座って間もなく🕐5分〜
が始まり⬆この⬆衣装で登場した❤新君
の順で歌唱

♫青春プロローグ♫で✴️爽やかに✴️登場した❤新君は
♫津軽海峡冬景色♫を熱唱❣️
初めて聴いた❤新君の♫津軽海峡冬景色♫に
(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡聴き(灬˘╰╯˘灬)♥惚れ直した私は、今度!📺でも!歌って欲しいな〜🙄って❣️思っています

♫君とどこまでも♫歌唱時には
ラウンドをしてくれて、
客席後方に居て、別のコーナーに
出演した(出演する)地元の小中学生の所にも行って🤝握手をして温かく接していた❤新君
勿論❣️

♫女のはじまり♫も熱唱
最後は♫川の流れのように♫で👍バッチリ👌決めて❣️
温もりを感じた「🤝触れ愛💕コンサート🎤」でした
コンサートの前後には💗新フレさんと
貴重な  会話もできたので、行って(行けて)良かったです
❤新君・💞主催者の方々・💗新フレさん
💕ありがとうございました🙇
『私、出待ちするから(^_^)/~』っと!言って💗新フレさん達と別れて会場の裏口へ👟👟トコ👟👟トコと歩いて行き
周りを「・_・ )キョロキョロ(「・_・)"キョロキョロ
シメシメ🤭ウフフ誰も居ない⤴️ゥヒャヒャヒャ++||🤭
たった1人で待つコト❗2〜30分⤴️
マネージャーさんに続いて❤新君が
ヽ(=´▽`=)ノ
❤❤新君が(^_^)/~手を振りながら『今日はありがとう💕』
私は❤新君と、マネージャーに『(ステージ)良かったよ🤗』等々、他愛もない会話を交わして❤新君達の🚗💨を👋😊見送った後🚌バスで浦安駅に向かい🚏バス停を降りて、往路で👀にした
焼蛤の  お店で
を買って帰って焼蛤焼あさりを肴に
🌃旦那と🍻し❣️😋美味しかったです
❤新君🍻浦安🍻