{8D2A1EAD-F5AE-4247-96B3-2EF063BC8943}

楽しんごちゃん!泊めてくれた上に、今日は色々連れて行ってくれて本当にありがとう(*^o^*)付き合いの長さは関係ないぐらい、超気が合う不思議な存在爆笑照れうちの家、阿蘇にも来てね!!


{714278E9-5DA7-4CF5-A1BE-E931A7B70698}

ボリューム満点💯美味しいハンバーガー🍔美味すぎて、一気に食べてしまいました笑い泣きまた食べたい目


{FD40215F-79ED-48BC-8EBE-B9B13DCC7AA2}



有名なラーメン🍜も食べれて幸せだったなぁ〜ラブ男気ジャンケンで✋勝ったりゅーき君のおごり爆笑ゴチになりました(笑)



{6BAC7160-2557-448A-91B4-42E2B860489C}

食べてばっかり(笑)東京はたくさん美味しいお店がありますね〜アップアップ食いしん坊バンザイ🙌


{368FE76C-221C-4506-BCCD-564ABB04A1AB}



あぶさん会で、芸人さん達にもたくさん会いました照れ嬉しかったなぁ〜お願いニコニコ音譜


{229B84E7-AB22-40CE-BC5E-871219BC566B}



想って行動する事で、良い出会いやチャンスに巡りあえるウインク私はそう信じていますラブラブラブラブ


{50F88B2E-2EFA-4BEB-8EA5-1AD8453B67B5}

これからは肩の力を抜いて頑張ろうと思いましたおねがい


そして、いつか斎藤一人さんと会えますようにラブ音譜



宇宙にオーダーしときました(笑)会える!会えました、ありがとうございます☆と…



soul mateキラキラキラキラ感謝ニコニコお願いラブ照れウインク


ずっと今まで、私のブログ見てくれてありがとうドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ