{CC83726C-3E3B-41F0-A008-BDADB95972BA}

優しくて、親切で自慢の素敵なお友達がランチに行こうと誘ってくれましたラブ照れ久しぶりにピザ🍕とパスタ🍝食べにトレパッソに行きました音譜

娘と同級生の男の子のイケメンパパが石窯で焼く手作りpizzaは絶品ですお願い美味しかったアップアップ


{C1BE613B-53A9-4B1E-8E2F-C8EA3E668B99}



Mさんはスピリチュアルトークが普通にできて、たくさん話を聞いてくれるラブラブいつもありがとうございますラブ久しぶりゆっくり会えて嬉しかったですよ目



お腹も心も満たされた今日は昼ヨガの日でした(笑)


{700F16FC-8594-489A-AD76-AE5CDA9313B0}

すぐ近くにオシャレなお店がたくさんある南小国町は、私の自慢の地元ですチュードキドキ


今日みたいに、暑くも寒くもなくて気持ち良い日に是非皆さん遊びに来てくださいね〜ビックリマーク


{1634D549-3424-4DC5-B335-BE41B4140F89}


今あちらこちらに彼岸花が咲いてますニコニコ間違いなく、毎年この時期に咲いてくれる彼岸花が、何とも愛おしく感じていますラブ


{D951EE39-0138-48EB-8AC7-A971244685D0}

大事な人に私の思いを宣言しましたよ〜流れ星おやすみなさい🌙😴💤