台風でビクビク一日中家に引きこもっていた今日、知り合いからシドニーは良い天気だよ〜!とラインが入ってきました(笑)


{25BA31AF-E8E2-414E-83D8-FB73534BC200}

国が変われば全く違う世界が広がってますねー爆笑アップ良いなぁラブ日本は🇯🇵一日台風ニュースだったので、なんか嬉しくなりましたラブラブ


来年はこの方とハワイに行く予定ですおねがいキラキラ


なんだかんだハワイと縁がなくて行った事がないので、楽しみですラブラブ照れ


{4D6B1311-5842-4540-AE55-C8A1814E4DE6}

この前買ったジャージーヨーグルトのお酒が飲みやすくて、大ヒット中ラブお酒弱いくせに飲むから顔が恥ずかしいぐらい赤いあせる


{4AE41C53-3C1B-4E2B-BAD9-492CAA22D944}


親子丼食べて子どもと早めに寝ようっとチュー



{23683D86-FE7F-4F18-B6DD-6A0C5C4BAA8B}



台風被害が無くて感謝ですキラキラ


It's thanks for Godブーケ2



明日はマッサージスクールしますニコラブラブ