今回は長年の知り合いだけにタイマッサージを教える事にしました(*^o^*)マッサージは誰から習うかでホント違うと思います→自分で言うな(笑)



明後日からと、11月末にしますアップ4月に新宿でして以来ですニヤリ


そして、来年は出張マッサージも始める予定ですので、お楽しみに☆音譜音譜ウインクラブ



おかげさまでタイ式マッサージヤークママを開業して19年目に入りました照れ爆笑ラブラブ


ここまで続けられたのは、ひとえに来てくださる皆様のおかげですピンクハートぐすん



家族の支えにも感謝していますが、お客様こそ神様です笑い泣きえーん


感謝の気持ちを胸に、これから自分自信向上して、より良い施術が出来るように努めていきたいと思っています!!ニコニコ


今までも、これからも好きな事しかしていきたくないワガママな私ですが、どうぞよろしくお願い致します目(笑)



{E1ABD916-5166-4CCE-A724-5BD762485F42}

誰が見てくださっているのか、平均300人以上毎日私のブログを見てくれてホントビックリしてますし、嬉しいですラブラブラブラブ


I love you ラブラブありがとうドキドキドキドキドキドキwith big hugs