{060EA552-FD83-4599-9A83-61058E1679C2}

同級生の友達が経営しているお店ルンルンカップルに行きました(*^o^*)海上自衛隊にいた時に作ってた海自カレーカレーが美味しいんです!一緒に肥後小国ロータリークラブに入ったから、名刺を作ろうということになり、打ち合わせしましたウインク


{B2F068B5-0300-45DA-BCB2-A2A3074C4A89}

自分の牧場を持っていて、ジャージー牛から🐂とれたての美味しいミルクからできるソフトクリームが絶品🍦ですラブ


{DCD7F087-592D-4DB5-8FC4-8C6E7BE7D1E2}


最近ジャージーヨーグルトからお酒を作りました‼️新発売ですお願いスタッフもみんな若くて可愛くて居心地が良いので、皆さんも是非行ってくださいね〜アップアップ




{9B68061A-E5C2-4070-A742-794025812B0C}

今夜は、久しぶりのヨガでした(*^o^*)


Santa Monica帰りのAちゃんが来てくれました❣️


ロサンゼルスの話を聞いて良い感じのYOGAでした照れラブラブ


皆さん来てくれてありがとうピンクハート今夜はぐっすり寝ましょうね〜zzz