{6F1CE09E-24FE-4318-BDCB-FDCD89378ACC}

今日は、娘の小学校に読み聞かせに行きました照れ音譜


♪クラスの同級生の子供たちが「見た事ない絵本だ!」と言って、みんな目をキラキラさせて集中して見てくれましたラブキラキラ



{6F0DE501-2936-41F6-9D8A-35AD45E7BDB5}


ホットケーキを作るまで、(今みたいに簡単にホットケーキミックスに、買ってきたミルクや卵を混ぜて…ではなく)麦を刈るところから、大変な作業を色々して、やっと作って食べれるプロセスが描かれてますので面白いですウインク


{559F356C-4F8B-49AE-8A3E-16562486F327}

私もホットケーキを食べたくなりました(笑)子供たちもそう言ってましたチューあと一冊は


{D2F7C6D1-A116-40C5-AF73-7202FAEC2036}

ビロードのうさぎという本も持って行ってましたが、時間の都合上、次回に読む事になりましたニコニコラブラブ


{29CB61DF-9E61-4ECD-BF3E-7EEAE894D232}

そして…いつも私のブログ見てくれて、イイねもしてくれる、アメブロ仕事、教育部門で1位から3位を取ってる新井さん(元JAL国際線CAで今は英会話や、講師をされてる)が出してる本も届きました爆笑


読書の秋なので、ゆっくり読ませて頂きますアップ


どうしたら美人で上品で、教養があって、こんな女性になれるのかな?ラブホント憧れますラブラブラブ


これからどんな人と会って、どんな事をして、というのが私を作っていくのならば、波動が高い人と居て、気持ち良い事をしていきたいですおねがい


自分に無いものを求めているので、自分を補ってくれる人達と共存共栄で生きていけたらイイなぁウインクドキドキ


とりあえず、知識が無さすぎるので、本をたくさん読みたいと思いまーす‼️