{2E9864F8-DB34-440E-A1B5-61937E29510D}

After a long time we went to MK GOLD restaurant!
久しぶりにMKゴールドに行ってきました照れ


{559BABB0-A9E8-4193-8B06-069F5BF2DCFE}

ホテルにタイの友達が迎えに来てくれて…(女だけど、男みたいに頼りになるPalmウインク)ホント助かります音譜


{3C75DD42-A52C-40A5-AE15-57BB83EEB5A6}

Ringo リンゴとも合流してタイ風しゃぶしゃぶ🇹🇭でランチラブMahidol マヒドン大学時代からずっと好きなお店です‼️日本にあるMKとは全然違いますチュー美味しいラブラブ


{A94A8BBA-89F7-4B4B-9C1C-A6D06C385D4D}

美味しかったラブこの後ついにお姉ちゃんが好きなmango tangoにマンゴーのスイーツを食べに行きましたラブラブ


{243124B5-7E87-4447-8446-7745BF393FE7}

SIAM soi 3にあります!ここも昔から有名ですニコニコ


{0365F0B8-3EBB-4427-823F-626B261C1E0F}

このタピオカミルクにつかったマンゴープリンとマンゴーのも美味しいですラブラブラブ


{7FDD3685-0A37-4707-AC21-E3F963BD6D2C}

みんな違うの注文してシェアしましたウインク私は毎回マンゴーともち米ココナッツがけのやつを頼みます(笑)


{1A1E8478-BF2E-4DE0-88DC-70AFF5EE0BFB}

それから歩いてマッサージしに行きましたおねがい



{E18FFA7E-FC4B-4B6D-9E07-10ED0CA80356}

まあちゃんの人は男の人でごつかったけど、優しくてまたまた爆睡(笑)笑い泣き
 

タイは子供たちに優しくて親切だなぁと感じます照れピンクハート


子供の夏休みにタイ旅行🇹🇭にして良かった

I'll also enjoy myself today in Bangkok!