昨日は初めてヨガに来てくれた方も含めて8人でヨガをしました照れ皆様と一緒にパワフルな時を過ごさせてもらいましたドキドキ


{60AA8654-25FB-4885-AF06-7F187B3C9497}

目標体重になってきたから調子に乗って脱ぎましたあせる(笑)ちょっと前なら考えられない事ですチュー


{98FC5E3F-0C9D-4764-96EC-616E610C2303}

食べたい物はしっかり食べる‼️作りたい時は作る「手抜きが多い」それも含めて自己流ウインク外食大好きだし、本当はまだお酒も飲んでる汗


{89AC6402-8FC7-4E84-A186-677F8129848B}

夏が近くにきているのを感じていますおねがい雨も好きだけど、この前は思わず「降りすぎ!」と言ってたアセアセ


{8EF1525F-F3A5-4CB6-B46A-3D905A7F68E7}

明日は満月🌕最近の月はpowerfulラブ益々イイ感じ音譜瞑想しましょうね〜!



今日も一日お疲れ様でしたアップ明日も笑顔で過ごせますようにラブラブthank you!


You will always be inside my heart.
I wish you will be happy in your future...