{EF5E187C-690F-4190-BAED-5AE0512FD4A7}

台風が来る💨という事だったから、急いで実家のブルーベリーを採りに行きました照れ今年はたくさんできて嬉しいラブラブ


{1E1B859A-8582-42F8-8253-8AA6F898CFC8}

子供も楽しんで採りましたニコニコ採りたてを洗って食べたら何とも言えないぐらい美味しかったラブ


{F42B2223-C795-4EB2-A09D-A5994D546AB2}

それにしても、台風3号たいしたことなくて良かったです汗照れ


常連さんにマッサージ後、作りたて梅の酵素を水で薄めて飲んで貰いましたドキドキウインクやっぱり由利ちゃんの酵素は違う‼️としみじみ褒めてくださって、嬉しかったですラブ


{F236C1BA-6648-41ED-8ABD-E3CDE9341780}

ヘルシーな夕食…梅の酵素、サラダ、野菜の天ぷら


{AE77A5EF-438C-4757-B5FB-E8BD604419EC}

ポテトサラダ、野菜炒め、タラのお茶漬けウインク


体に良いからとか、ダイエットを意識するよりも、その日の気分で食べたい物を食べるようにしていますキラキラ


今日も一日お疲れ様でしたアップアップ