今日はアロマのお勉強会に参加しました♪お願いヤングリビング精油と重曹を混ぜてアロマバスの作り方など色々教えていただきました音譜音譜


{2DDB7854-1319-42A1-AC83-79D509970133}


部屋中が良い香りになって、癒されました‼️私ってこんなにもアロマが必要だったんだて感じです照れラブラブ直接肌につけたり飲んだりできる、世界最高峰young living essencial oilsラブアップ



{65BD272C-87A5-4A91-AC77-58A713598EBD}



手で混ぜ混ぜしてる時も、レベル高い香りと感触ですごく癒されるラブドキドキリラックスドキドキ


{42A40E3D-D1AE-4E8A-8753-4D7EBFED969A}


作ったものを、お土産にいただきました目嬉しい、波動高いラブバスタイムが楽しみ音譜


{A353F45D-09B4-4C0B-86A7-25045223748A}


お茶まで頂いて🍵帰りましたキラキラ企画してくれたMさんに感謝致しますラブありがとうございました‼️



{B204A552-6F47-43F9-8C5E-B56CEF1EC7EA}


香りの力って凄いですねー!!100パーセント精油で、つけたり飲んだりできるヤングリビングエッセンシャルオイルは本当にスゴイラブアップ本物だ



{02781F5C-3304-45D7-8B0D-9D4388667A88}



昨日はパワフルなチェンジ、シフトする満月🌕でしたので、何か変化してくると感じましたニコニコ



{6F71CF46-E9BE-44BE-9A71-29A82A863D66}


今夜も自分の好きな香りに包まれて、瞑想をしたいと思いますてんびん座



想い、意識、言葉、行動、習慣を変えて、私も成長しますように…キラキラキラキラ