31日のお弁当🎃
季節のイベントは軽く楽しみながら
過ごしていきたいと思っています👻

下手なりにお料理大好きな30代会社員妻と

好き嫌いMAXの一つ年下公務員の

お弁当記録です🍙

皆様のお弁当を参考にさせていただきながら

15分で作るお弁当を載せています飛び出すハート


 
お弁当記録77

この日は10月31日

ほぼ男性の職場で生きているはれ男へ

ちょっと控えめに👻

  • おばけ👻←塩結び梅干し
  • 麻婆白菜
  • ウインナーとほうれん草炒め
  • 鯖の竜田揚げ
  • かぼちゃコロッケチーズイン
  • 🎃パンプキンそのまんま潰したやつ笑

作っている所いつも覗くから

👻の顔は寝てからこっそりとつけましたキメてる

白い塊ご飯をみて

白飯嫌い!!ふりかけ欲しい!!と

本気でわがままを言う晴れ男、、、笑える指差し


でっかい長男だと思えとお姉様方が

口々におしてえてくださるけども

晴れ男を産んだ覚えはございません


1つでも年下だから可愛く思えるけど

あのダダのこねかたは流行り?のカエル化

一歩手前だと思うのでした真顔30代よあなた


気を取り直して

なんでもない日のお弁当



 ​お弁当記録78

  • 甘い卵焼き
  • ほうれん草とウインナー炒め
  • 甘いお豆
  • かぼちゃコロッケチーズイン


あ、作り置き感が、、、

バレバレですね笑笑

かぼちゃが大量に手に入ったので

かぼちゃサラダと

かぼちゃコロッケ量産して

コロッケは揚げるだけにしておきました🎵



法事で遠方の祖父の元へ✈️
4ヶ月にして飛行機デビューの梅子
座席がうまく取れず梅子を見たお姉様が
お席、代わって差し上げましょうか。と
とても美しい女性、言葉遣いも雰囲気も
優しさも。
私も困っている人に
優しくありたいと思うのでした。
本当にありがとうございました泣き笑い


そして初の西へ
そして初のイカの踊り食い?
なんて言うのかな
動くお造り?
とーっっても美味しかったです