7連休明けのお弁当🍙

マンネリが否めないので

ちょっと考えないと

だめですねちょっと不満


下手なりにお料理大好きな30代会社員妻と

好き嫌いMAXの一つ年下公務員の

お弁当記録です🍙

皆様のお弁当を参考にさせていただきながら

15分で作るお弁当を載せています飛び出すハート


 ​お弁当記録75

  • 甘い卵焼き
  • ほうれん草のバター炒め
  • 豚肉のペッパーチーズ焼き
  • お豆の🫘甘く煮たやつ←名前思い出せない
  • 明太わかめごはん

お弁当チンして食べるから

チーズはそのままふりかけてありますキメてる

ほうれん草まだまだ高くて

何もかも高いのに

お野菜あんまり状態良くないのは

全国的になのでしょうか???

 ​お弁当記録76

  • ウインナー
  • 甘い卵焼き
  • かぼちゃと枝豆サラダ
  • 豚肉と玉ねぎの甘辛焼き
  • ご飯はわかめご飯


丼じゃないお弁当二つ作った時用の

わっぱをもう一つ買いたい今日この頃飛び出すハート

サンドイッチ用のランチボックスも欲しいけど

意外にお弁当箱高くてガーン

育休中だとお金を使い渋ってしまうけど

一生懸命働いてくれているし

いい使い道かなー看板持ち