ハッピーハロウィン+更新のお知らせ | オヨネのおよよな日常

オヨネのおよよな日常

最愛のむすめとむすことたまにメガネ(夫)

ハッピーハロウィン。

ご訪問ありがとうございます。

我が家でもミーハーな気持ちでハロウィンパーティを企てておりましたが

むすめぽんがお熱でダウン。ゆったりすごした週末でした…。

 

イラストだけでも仮装~~^^;

 

 

本日はkirarapostにて隔週で更新されている育児4コマ【こちら、むすめぽん。】が

更新されております。

むすめぽん、初めての「ワタゲ」をどうぞご覧ください♪

 

【こちら、むすめぽん。】

わたげ

 

 

明日から11月!

シンジラレナイ・・!

急に寒くなりましたが皆さまどうぞお体にはお気をつけください。

 

 

週末大風邪をひいた私が言いますよっと

(むすめぽんのがうつったんですよっと)

 

 

 

 

 

ZUTTO