【1歳5か月】+更新のお知らせ | オヨネのおよよな日常

オヨネのおよよな日常

最愛のむすめとむすことたまにメガネ(夫)

ご訪問ありがとうございます。

 

手足口病の記事はありがたくもたくさんの方に読んでいただけたようでとてもうれしいです。

 

昨日は平和にむすめぽんが1歳5か月になりました。

特に何をするでもなく通常運転です。

 

そんなむすめぽんはイヤイヤがすごくなってきて、母は乗り切る自信が今からもうないです

ツイッターでお世話になっている先輩ママさんたちはイヤイヤの時期の記憶がないかたがほとんど…w

自分もきっと記憶とぶぐらい壮絶になるんだろうな~…

 

イヤイヤも順調に進んでおりますが

出来る事もおしゃべりできる言葉もめちゃくそ増えました!

ほんの一部ですが久しぶりにまとめてみました。

 

 

危ないことをたくさんしだしたのでますます目が離せません💦

 

Twitterではこちらのイラストをアップしておりました。

お絵描きソフト クリスタ の水彩昨日をもっと自分好みに調整したいなーとおもいながらぐりぐりしてました💨

 

 

以下お知らせですが、隔週で連載させていただいてるkirarapostのまんがが更新されております。

今回は5コマまんがになってしまいました😅

こちらもよろしくおねがいします。

https://kirarapost.jp/author/o4ne