なんだか沢山の皆さんに読んで頂いている
ようで、ありがとうございます!

先程リブログさせて頂きました。
夫婦の立場は逆ですが、
正しく我が家の状態です…

もしよければ「いいね」やコメントを頂ければ
今後の僕のパワーになるかと思います!

———————————————————

「私はそんなに簡単に変われないの!」

え?それって、自分の犯した罪に対する
責任感ゼロですよね?
それとも幽体離脱でもして客観視してる?

僕はキレないようにファミレスに呼んだつもり
だったが、それも叶わず。
空気を読めずに妻は寝てた。

ダメ。

キレそう。

ダメなのはわかってます。
キレちゃダメ。でも…

僕「オメー言ってるはなからウソばっかじゃ
ねーかよ!オメーの誠意ってどこにあんだよ!
オメーの言うことなんて100パー信用出来ねー
んだって!」

妻「この夫婦関係は誰が壊したの?あなたの
借金でしょ?」

僕「は?話すり替えんなよ。オレの借金が原因
だからって言って、越えてはいけない一線越えて
いいのか?」

妻「だってそうでしょ?アンタの借金が
原因で家も買えなくなったんだから」

確かに。それには反論できない。
でも、不倫を肯定する理由にはならないと
思うんですが、皆さんどうでしょう?

いやいやその前から江頭を連れ込んでんじゃん!
はぐらかすな!

借金が原因だと言い張るならば、
なぜそれがバレた時に「離婚」と言わなかった?
その時に言えばアンタが有利に離婚できた
ハズだ。
それを言わずに今まで来た。
キャンプも旅行も行った。
夫婦関係が破綻していたって言えるのか?
理由を後付けしているだけじゃないか!

都合のいい言い訳すんじゃねーよ!



って言うのは僕のワガママですかねぇ…