本物の社会人。 | 美しく咲かせてみせよう空の華

本物の社会人。

ご無沙汰しております。
茂野美咲でございます。
ご報告が遅れてしまい、申し訳ございません。

RISEホームページでも報告があった通り、

私茂野美咲、この度、エイブルアンドパートナーズ様と雇用契約を結ばせて頂きまして、契約社員ではありますが、本物の社会人として新たな一歩を踏み出せる事となりました。


ここまで辿り着くことができたのも、日頃から応援して頂いている、皆様のおかげであると思い、心から感謝しております。
ありがとうございます!!!!!!


また、新たな道を切り開いて頂いた、エイブルアンドパートナーズ様には、どんなに伝えても足りないほど、心から感謝しております。
ありがとうございます!!



6/21より、エイブルアンドパートナーズの子会社である、株式会社CHINTAI北海道支社に新入社員として、勤務させて頂いております。

右も左も分からないペーペーの新入社員ではありますが、少しでもお手伝いができるよう、日々奮闘しております…



さて、お陰様で規則正しい生活となり、夜寝れる事はこんなにも嬉しいことなのかと、実感する日々でございまして、すこぶる体調がよく、大変充実した日々を過ごさせて頂いております。



しかし、浮かれている場合ではありません。



エイブルアンドパートナーズ様やファンの皆様をはじめ、こんなにもたくさんの方々から応援して頂けるようになり、私には忘れてはいけない、大切な事が増えました。


それは「責任」です。



今までは、夢をみるのも叶えようとするのも自分のため。
自分がそうしたいからやってきた事。

しかし、これからは違います。

応援して頂く皆様の期待に、絶対的に応えなければならない、という現実。


「趣味」が「仕事」になったわけです。


成績を出さなければ未来はない。
もちろん今までもそうですが、
それが自分自身だけのことではなくなったのです。
社員として雇用して頂いた、会社の未来にも繋がってくるのです。

諦めてはい終わり。では通用しません。

私には夢を叶える責任と義務ができたのです。




ここまでだけだと、
茂野美咲この先ヤバイんじゃないの?ハンパないプレッシャーに押しつぶされるんじゃないの?と思われているかもしれませんね…


しかし、私、


責任のある仕事、










大好きです!!!!!!!!!





責任がない仕事なんてありえません。
どんな小さな仕事でも、意味があり、責任がある。と私は思っております。


その大きな責任がある仕事が、自分の大好きなジャンプ。


これ以上の幸せがあるわけがない!!!!!!!

と思います。



もちろん、不安が全くないわけではありません。
むしろ入社するまでは、頭の中は不安しかありませんでした。
居酒屋を辞めて、せっかく夜寝れるのに、不安すぎて寝れない、そんな日々でした。


しかし…

ここは茂野美咲。




いや…




ポジ野ティブ咲。





やってんやんぜ!!!!!!!!!!の花咲きました。




入社しちまったもんはしゃーねーーー!!!!!!!!(これは失言か…笑)

もう後戻りなんてできない崖っぷちだ!!!!!!

やってやろーじゃねーか!!!!!!!!

お前ら見てろよ!!!!!!

楽しませてやろーじゃねーか!!!!!!!!

3.2.1!!!!!!!!!!!

GOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!!!!!!!!









と、崖から飛び降りたわけです。










そんな感じです。笑





まぁ見てて下さいって事です。


これだけ大口叩いておいて、失敗した日にはもう私立ち直れませんね。笑


その時は冷ややかな目と、少しだけあたたかい目で見守って下さい。笑




話が逸れてはいないのですが、あらぬ方向へ行ってしまいましたね。
すいません。



兎にも角にも。

やることは一緒。

前だけ見て、楽しむ。

自分を信じて、ただただ飛び続ける。

それだけです。










たった一度の人生ならば

ジャンプ人生華咲かせ

最初で最後の親不孝

たとえ後悔 悔いはなし

咲かせてみせよう

空の華


茂野 美咲