感謝感激晴留萌。 | 美しく咲かせてみせよう空の華

感謝感激晴留萌。

天気がイィとテンションが上がる単純な性格の茂野です。どーもきらきら


留萌↑


まち灯りというお祭りにお呼ばれされましてねラブ



ご報告いたしましょうじゅる・・




まぁ~なんてゆ-か…


食って食って食って叫んで叫んで笑って笑って食って叫んで食って食って…


幸せすぎる夢のような時間


in留萌って感じでした照れ



そりゃもう楽しすぎてテンション上がり続けてましたわうーん


月曜のお昼過ぎに留萌到着♪ピンク


早速、寿司海鮮丼で心もお腹も満たされて

茂野ご満悦おほ。


それからすぐにお祭り会場に移動して、

準備開始溜め息


の前にすでに始まっていた出店通りへ

いずさんとさぼりに…


じゃなくて心をお祭りモードにするためのウォーミングアップへ?へっ!



美しく咲かせてみせよう空の華-P1000783.jpg
そして真剣に金魚をすくういずさん053


この金魚はさすがに札幌まで持ち帰れないので

キャッチアンドリリースしましたはうあ@ゆき


ぷらぷら~っと出店をまわっていざ準備♪



美しく咲かせてみせよう空の華-2010062400330000.jpg
こちらは船木さんの会社えにし

毎度お馴染み餃子栗山コロッケ、そして船木さん手作りの

ドーナツ販売ブースえええ


そしてそして

ジャジャーン!!!!!


美しく咲かせてみせよう空の華-2010062400340000.jpg
我らが「美翔女」宣伝ブースいやぁん



餃子やコロッケをお買い上げいただいた方には

強制的に美翔女お持ち帰りいただきますぷぷ

的なノリなそんな流れができちゃうコーナーですおほ。


さッッおんぷ

茂野もお手伝い頑張ろう矢印と思った矢先…


こちらも毎度お馴染み「ひろくん」に呼ばれ放たれた一言…


「お前俺と一緒に司会な」




…へ?ぽけ~


司会?

はて?

なんのこっちゃぽけ~


と考える暇もなく、一日のステージ講演の流れを説明され…


「全部俺のアドリブだからみさきは適当に合わせて」


って言われてマイク持たされて…



美しく咲かせてみせよう空の華-P1000791.jpg

ON THE ステージ無表情2



わけもわからずまたもやMC茂野が登場いたしました無表情2



まぁ売られた喧嘩は…じゃなくてにか

頼まれた仕事は責任持って果たします茂野ねこ②


残念ながら写真はないっすけど、

ステージの上で司会っぽくしてやりましたよキラ


大勢の人の前でしゃべってやりましたよはうあ@ゆき


「へぇ~」

とか

「そうですね」

とか

「すごーい」

とか…


………



え~… ゴホンッッ


ご察しの通り…



司会とかMCとか…


じゃないよねきらきら


横で相づち打ってるだけだよねきらきら



はたから見たら「あいつ何?誰?」

的な目で見られる感じだよねきらきら




なんでこんなんだったかというと…


司会のひろくんがしゃべりすぎ…ゴホッ


素晴らしい司会っぷりを披露してくれたためへっ!

茂野がしゃべる隙間もへちまもありませんでしたにか


まぁちゃかりしっかり女子ジャンプとか宣伝したけどねにか


そんなんで船木さんやいずさんが頑張って

餃子やコロッケを売っている中、

茂野はマイク片手に笑顔だけ振りまいてましたラブ目


ステージでは上の写真のように、

自衛隊さんによる演奏


美しく咲かせてみせよう空の華-2010062400340001.jpg
留萌のダンス教室の子どもたちのパフォーマンスイエーイ


カキ氷早食い競争抽選会などなど…

夜までビッチシ楽しすぎるイベントが続きましたキャッ☆


お客さんの数も半端ないえ゛!

3000人以上は来ていたらしいっすよ!!




茂野は途中からMCを放棄して

販売ガールしてましたにか


美しく咲かせてみせよう空の華


美翔女もたくさん配布できましたうーん


頑張ったぜhyde


途中、茂野の大好きなレゲエの音楽とかかかり出したから

がっつりノッてたら

いずさんに「手伝え怒りって怒られましたがね照れ



そんなんでまち灯りのイベントも無事終了ポッ




しかし私たちの夜は終わらなかった…


(いずさんのブログ のパクリへっ!