天気がいいとテンションがあがる単純な性格で。 | 美しく咲かせてみせよう空の華

天気がいいとテンションがあがる単純な性格で。

天気が悪いと心まで曇るセンチなまだガキです。




song by 「愛してる」 INFINITY16 welcomez 若旦那




まさにこの歌詞どーりな単純でセンチな茂野ですひよこ






前のブログから2ヶ月近くたってしまいましたねへっ!


この2ヶ月…



あんなことやこんなこと、そんなことやあんなこと、ありましたねきいろうんこ


4月は皆さんも知ってのとおり、

女子ジャンプの1番目の姉さんの

うぇでぃんぐクラッカー


さすが姉さんうーん的な結婚式でしたね♪ピンク


茂野はあっぱらぴーな格好で出席させていただきましたへっ!



美しく咲かせてみせよう空の華
ショッキングピンクあっぱらぴーデカリボンが茂野さんへっ!


美しく咲かせてみせよう空の華
あっぱらぴーリボンチームおほ。



茂野のお気に入り写真hyde


美しく咲かせてみせよう空の華
人一倍でかい声で呼んで見事カメラ目線ゲトった一枚えええ

しかもおすまし顔が多い結婚式でこの笑顔いやぁん

素敵すぎる姉さんラブ目


余興もがんばたジロッッ


そして2次会は茂野MCを勤めさせていただきまひたぷぷ


美しく咲かせてみせよう空の華
MCとかシャレたこと言ったけど

単なる司会進行ぷぷププ


なんせ初めてなもんであたふたしまくったけど

盛り上がってよかたおんぷ


美しく咲かせてみせよう空の華


いず姉さん…そして氏家兄さん…遅すぎますけど…改めて…


ご結婚おめでとうございますハート




そんなんで短いOFFを満喫して

いよいよサマーシーズンONイエーイ


5月は…覚えていませんがくがく

とりあえずバイトが5日しか休みなかった…顔に縦線2

そりゃ記憶もなくなりますわがっかり


それでもみんなでやるトレーニングは楽しいにこにこ


美しく咲かせてみせよう空の華-P1000753.jpg

さぁ、

がんばろうひよこ


いや…とにかくがんばろうへっ!




♪

ついこの間れつとドッグランに行ってきましたいぬ公

天気よすぎてテンション上がって

れつといっしょにクロックスで坂道ダッシュ10本あぁー


そりゃれつも舌だら~ってなるわなはうあ@ゆき


美しく咲かせてみせよう空の華-P1000768.jpg


それではまたヒゲピヨ


ソーラン!そーらん音符