僕の中で芸人のトップといえば、さんまさんです。

コント、漫才は見たことないですが、
テレビの司会を見ていて、めっちゃおもろくて笑えるからファンです(((o(*゚▽゚*)o)))

その中で気になったのは、芸人の世界の勢力図です。
ダウンタウンや、くりーむしちゅーなども出て来てる中、どーなってるのか気になったのでヤホーで調べてみました(ナイツも僕は好きです)

その結果、こんな面白いものが!!!

引用元:

【お笑い芸人】勢力図をワンピースの世界にあてはめてみた【格付け・相関図】

ワンピースに例えるなんて、ワンピース好きの僕にはもう興味深々やし、分かりやすい!!!

タモリさん、芸人だったのかーと何気に思うし、大好きなサンドイッチマンや博多華丸もランクインしてて勝手に喜びました!笑

今田耕司さんや、東野さんが革命軍なんて、、、ウケる🤣🤣🤣笑


ぜひ、合コンのネタに♬笑