別れ と 出会い | 馬は心と身体を癒す  ☆フォーシー・ランチ☆

馬は心と身体を癒す  ☆フォーシー・ランチ☆

生き物と一緒に楽しめるスポーツ【乗馬】

馬とのコミュニケーションは 自分を見つめる事とつながります
そこに 【乗馬】の本質 があるのではないでしょうか…

わかりやすく 馬とのコミュニケーションの方法をお手伝いいたします

こんにちは 佐賀県唐津市で 馬場専門の乗馬クラブをしている


フォーシー・ランチ の クリフ です




昨日の暑さが嘘のような 


雨の天気で少し冷えますね




さて フォーシーには


【トップセイル・シュガー】と言って


競技会に出場していた


5歳になる女の子の馬が居ました




その シュガーですが 他の


乗馬クラブの方から ご購入頂き


昨日 お迎えに来られました 




馬にも血統というものがあり


シュガーの血統を気に入って


頂いたようです




シュガーには 沢山の事を


教えてもらいました




昨年は競技会の為 一緒に静岡まで


馬運車に15時間揺られて行きました




大切にして頂ける所で


また会うことも出来るので 安心して


見送る事ができました



そして 別れがあれば 出会いもあり


新たに 1頭 フォーシーの仲間入り


をしました




【マイ・スモーキー】 6歳の 女の子


テキサス生まれの 血統書付き


アメリカンクウォーターホースです


(ちなみに オーナー募集中!)


とっても大人しく ずっしりした体系で






後ろ姿から失礼…


良いパフォーマンスができ


一緒に競技会デビューできるよう


これから進んでいきます




でもまずは フォーシーに


慣れてくれる事です




皆さん是非スモーキーに


会いに来て下さい!




馬 オリジナルTシャツ・キャップの

   説明と ご注文は コチラ

  

馬 ホームページは コチラ