コスメストレート | 北斗市美容室 MASH MINGLE(ミングル)北斗店おしぶのブログ

北斗市美容室 MASH MINGLE(ミングル)北斗店おしぶのブログ

北海道北斗市久根別2丁目3-17美容室ミングルjrスタイリストおしぶです!
この度函館から北斗市に移動になりました!!
自分自身スタッフとの日常や生活を載せています♪(о´∀`о)

おはようございます!!

MINGLE函館店おしぶです(≡^∇^≡)


この前友達の髪をストレートしました!!

MINGLEおススメの化粧品ジャンルのコスメストレートですo(^▽^)o

ちなみに…友達の髪の状態はこちらです(゜д゜;)


函館美容室MINGLE(ミングル)店おしぶのブログ
最初の状態です。(;°皿°)

市販のパーマをしたそうです髪の毛がちりちりでまったくハリコシがありません(→o←)ゞ



でもアシスタントながら頑張っちゃいました( ̄▽ ̄)=3
函館美容室MINGLE(ミングル)店おしぶのブログ

二時間ほどかかりました!

カットはしてませんが最初より艶々です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


彼氏さん同伴で写っちゃいました…寝てます時間かかってすいません。(´д`lll)


僕の友達は喜んでましたね(*⌒∇⌒*)


皆さんも艶々コスメはいかがでしょうか!?


今日もお客様のご来店心よりお待ちしてます(●´ω`●)ゞ


MINGLE函館店おしぶ(^-^)/