#今シーズンの注目ドラマ | しろめだかにごうといちごうのにっき

#今シーズンの注目ドラマ

今シーズンの注目ドラマ

「あんめっと」

ちびたま さんきょうだいの、さんなんぼう

わかば りゅうやさんが、ひさびさの

どらましゅつえんですからねぇ

ごほんにんは、たいしゅうえんげきとは

きょりを、おいているようですが

やはり、げいごとの、かんきょうで

そだってきたことは、やくしゃさんには

ざいさんだと、おもいます

 いぜん、しょうぎょうえんげきに

でていた、りゅうやさんに、がくやぐちで

「たいしゅうえんげきで、りゅうやさんの

おんながたが、みたいです」って

はなしかけたんですが、こまったような

かおを、されていました

おなじぶたいを、まつい まことさんも

みにきていて、「このあと、もくばへ

いくんですよ」と、はなしかけたら

「あんたも、すきね―」と、わらわれました

まだ、りゅうやさんが、にじゅうさん?

ぐらいのときのはなしです

そとのいきもの

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する