#実際役に立ってないと思う授業 | しろめだかにごうといちごうのにっき

#実際役に立ってないと思う授業

ないですね

しゃかいじんを、ながくやっていて

てんしょくも、たくさんしていると

がくせいじだい、にがてだった

がくもんの、ちしきが、ひつようだったり

とくいかもくだと、ゆだんしていたら

さらに、べんきょうしないといけなかったり

やくにたってない、じゅぎょうなんて

まったく、ないです

だから、まだ、がくせいのかたなら

どんなじゅぎょうでも、てんすうを

とるためでなく、きょうみをもって

うけると、しょうらい、なにかしら

やくにたつ、ばめんに、でくわします

そとのいきもの

実際役に立ってないと思う授業

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する